2011年10月19日

アンダーアームファンデーションの効果って?

アンダーアームファンデーションの効果をご案内します。


★カバー力がとにかく凄い!
今までと比べて3.6倍もカバー力がUP!
それなのに肌馴染みが良く、仕上がりはとてもナチュラルなんです。


★ウォータープルーフ仕様で、汗をかいても安心です
ファンデーションが色落ちしてしまった、と言う事がないので
お気に入りの服を着てお出かけしても大丈夫!
*布の種類によっては当てはまらない場合もあります


★お肌サラサラで嬉しい消臭、制汗効果も!
ホップエキスとチェエキスが配合されていますので、
自分では分かり辛いワキの下の匂いもしっかり押さえてくれます。
制汗効果があるのも嬉しいですよね。


★抑毛効果もあります!
アンダーアームファンデーションに含まれている「大豆エキス」には、
抑毛効果があると言われています。
塗るだけで抑毛出来てしまう、女性にとっては有り難い効果が期待出来てしまうんです。


★キラキラとワキの下を美しく演出!
「N2システム」というダイヤモンドの反射に似た特殊ラメが配合されていますので、
ワキの下をキラキラと美しく見せてくれます。




女性には嬉しい効果がたくさん入った、
アンダーアームファンデーションは、隠したい場所を見せたい場所へチェンジしてくれます!




>>アンダーアームファンデーションに配合されている成分の詳しい紹介はこちらにどうぞ!

posted by アンダーアームファンデーション at 09:00| アンダーアームファンデーションのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。