2011年10月18日

アンダーアームファンデーションはこんな時にも…

1. 電車やバスなどで吊り革を持っている時
2. キャミソールなど露出度の高い服を着ているとき
3. 華やかなパーティや、合コンに参加するとき
4. 海やプールなどで水着になるとき


上記のようなシチュエーションになったとき、
女性でしたらワキの下などのケアには気を使われていることと思います。
それに、
「きちんと身だしなみをしているけれど、
ワキの下に目線を向ける人なんていないだろうし…」
殆どの方がそう思っていらっしゃるのではないでしょうか?


ところが、男性からするとそうではないらしいのです。
2007年に、
「露出度の高い服装時の女性のどこに視線が行きますか?」
と言う男性48人に対して行った質問の回答結果では、
ワキの下は「第2位」という結果になりました。


女性が思っている以上に、
ワキの下に視線を遣ってしまう男性が多いということですよね。


アンダーアームファンデーションは、そんな女性たちにとって心強い味方。
塗るだけでワキの下、それからビキニラインなどの黒ずみも、
圧倒的なカバー力でフォローしてくれます。
ダイヤモンドの輝きのように、お肌をキラキラさせてくれる演出も嬉しいですよね。


アンダーアームファンデーションは、
夏場の薄着でのお出かけや、パーティなどで露出度の高いドレスを着るときなどに、
大活躍してくれる間違い無しです!




>>アンダーアームファンデーションの詳しい内容はこちらです!

posted by アンダーアームファンデーション at 08:48| こんな時にパワ−を発揮! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。