2011年10月18日

アンダーアームファンデーションのレビューのご紹介

アンダーアームファンデーションについてのレビューを、いくつかご紹介致します


・・・


★友人の結婚式、野外イベントと、露出の高い服を切る機会が続くので、
ためしに使ってみようと購入しました。
つけた事で何かトラブルになったというような嫌な事は全く無く、
使用感はよかったと思います。
実はワキの下だけではなく、お顔のファンデーションにも混ぜてみたところ
いつもより化粧崩れが気になりませんでした。
工夫次第で嬉しい使い方が出来そうです♪


★気になっていたビキニラインに使用したところ、
ちょっと驚きのカバー力で、目立たなくなりました
それにキラキラパウダーがハリのある肌に見せてくれて嬉しいです!


★他のメーカーでも出ている商品を利用したことがありますが、
アンダーアームファンデーションは服にいろう釣りする事がないので、
そこが特に良い点だと感じました。




*お借りした引用文は著作権に配慮し、
 内容が変わらないないよう気をつけながら、表現などを変えさせて頂きました。
・・・


キラキラした肌を演出、服に付着しにくい、ポテンシャルが高いなど、
たくさんのメリットが嬉しい
アンダーアームファンデーション。
お肌に使う物ですからつけ心地が良いと言う事も、大きなポイントです!




>>アンダーアームファンデーションの通販ページはこちらからどうぞ
【アンダーアームファンデーション】ワキの下・ビキニラインのシミ・くすみ、毛穴の黒ずみ、シワなどを目立たなくする、専用ファンデーション。【これこれ倶楽部】



posted by アンダーアームファンデーション at 08:03| アンダーアームファンデーションのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。